スマートフォン版はこちら

なかき耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかき耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「なかき耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0026
住所 大阪府大阪市淀川区塚本2-13-28 メゾンインペリアル菅本1F
電話番号 06-4806-8733
診療科目 形成外科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかき耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

武富耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市淀川区三津屋南2-11-40
鈴木診療所 大阪府大阪市淀川区三国本町3-29-1
さかがみ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市淀川区東三国5-1-3-101
わだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市淀川区西三国2-2-27 三木ビル2F
大阪市立十三市民病院 大阪府大阪市淀川区野中北2-12-27
加藤クリニック麻布 大阪院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-1 新大阪ブリックビル2F
ササセ皮フ科第2診療所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-5-8 十三センタービル402
桂寿病院 大阪府大阪市淀川区加島2-4-8
吉村医院 大阪府大阪市淀川区木川西2-2-18
江崎耳鼻咽喉科 大阪府大阪市淀川区宮原2-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

  • よしひろさん
    西本クリニック 口コミ
    定期的にハガキで連絡を頂けるのがとてもありがたいです。
    このような丁寧な案内をして頂けるお医者さんは非常に珍しいかと思います。
    西本先生の診察も丁寧で、こちらが心配に思っていることにはきちんと説明をしていただけます。
  • アラタさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    市立枚方市民病院は市民のいざという時の病院です。私は正月早々お世話になりました。単なる風邪だったのですが、やはり高熱が出るとなると病院に行かないわけにもいかず。どの病院も正月休みの中唯一開いていたのが市立枚方市民病医院でした。その時は他にも私と同じような境遇の人がたくさんいてて待ち時間は長かったですが、女医さんが丁寧に診察してくれました。薬も病院内の薬局で貰えるので外部の薬局に行く必要もなく無事に処方してもらってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかき耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ